おしらせ

大切なお知らせ〜今後の施術日について…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

この時期にこそ、わぐうーやの施術は役に立つと思ってやってきています。

そして、
第一は来てくださった患者さんの健康を損なう施術は絶対にしない事!
を信条にもしています。

ただ、その部分が難しい世の中になってき出している。とも思います。

ウイルスに関しての、私個人の思いは、先ほどアップしたものに書きました。

しかしながら、現状の感染ペースを考えると、ウチに来てくださる患者さんも、不安に思いながら来ていただくのではないかとも思います。
そのような方も出てくるのではないかと思います。

もちろんこんな職種なので、初期の初期から、自分の免疫力を上げる事、家族の免疫力も上げる事。
空間の対ウイルス、そのほかの道具…などにも、色々調べてウイルスが勢力をもたないように。をしてきました。

最初にお書きしたように、
患者さんの健康を損なう事は、したくありません。

思案した結果、
世の中の動きをみて、このままわぐうーやを開いていては、逆に患者さんに迷惑をおかけすると判断した時、一時的に施術処を休ませていただきます。

今は新規の方をお断りして、今来てくださっている患者さんのみ、施術をさせていただいております。

予め、皆さんお一人にご連絡を取り、このような旨をお伝えしようと思っていますが、
万が一、そのような猶予がない時は、急遽このブログにて一時休業のお知らせを致します。

このブログをチェックしていただき、今後の予約の目安にしていただきたく思います。

ご不便をおかけ致しますが、何卒、宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る