おしらせ

お初にお目にかかります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

お初にお目にかかります。
わぐうーやと申します。

二十年以上前に思い付いた屋号を施術処として使えるようになるとは、思ってもいませんでした。
何事にも陽の目を見るタイミングがあるのだと、しみじみと実感しながらご挨拶させて頂いています!

不慣れなパソコン操作ですので読みにくい所もあるとは思いますが、折角の機会として愉しみながら馴染んでいこうと思います。

主に五匹の猫たちの事、車イスでの散歩でブイブイ走るワンの事、そしてよく出没する野生動物の事なども交えながらの更新になると思います( ̄▽ ̄)

あと、患者さんの調子から診える、この時期の身体の傾向と対策を書かせていただきます。

ネコのこと、身体のこと、お知らせなど、このブログにてお伝えしていきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る